人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/27~12/5の秋深し奈良より

11/27(金)今日は移動日。三重より奈良に到着しました!
11/27~12/5の秋深し奈良より_a0103759_22403857.jpg




この素晴らしい紅葉の写真は、
ラ・ズッカから車で約15分の植田さんのご自宅です。

エントランスから裏山まで、
もみじの里の中に、お家がある感じで、
今日は、最高の紅葉狩りができました。

11/28(土)第2回アトリエ ラ・ズッカ ミニライブを開催しました!
11/27~12/5の秋深し奈良より_a0103759_22473680.jpg




奈良市在住の真紀さん率いる、
サックスフォンとキーボードのカルテットを、
お楽しみ頂きました。

演奏会の後、出演者の皆さんを囲んで、
約20人の食事会は大変盛り上がりました。
11/27~12/5の秋深し奈良より_a0103759_22515227.jpg





奈良アトリエ ラ・ズッカでは、
アコースティック音楽のライブを、定期的に実施して参ります。
次回は、2月の予定です。内容が決まりましたら、HPでご案内致します。

12/2(水)太極拳のサークル活動をされている皆さんです。

11/27~12/5の秋深し奈良より_a0103759_22482936.jpg




ラ・ズッカに来る道中、布目ダム周辺の紅葉が綺麗で、
帰る途中も、万葉ドライブウェイあたりから、
コナラの紅葉が素晴らしく、充実の一日でした!と
お手紙とお写真を頂きました。
ご丁寧にありがとうございます。

12/3(木)今日は、一番若くて、一番小さなお客さまが来て下さいました。

11/27~12/5の秋深し奈良より_a0103759_22491359.jpg





莉央(りお)ちゃんは、5ヵ月です。
お父さんと、お母さんが食事を楽しまれている間、
泣かずにおとなしく、一人で遊んでくれましたよ~。
ぜひ夏は、三重の「城の浜ビーチ」で海デビューして下さいね!

12/5(土)BAIKA GARLS SCOOL時代の
同級生が来て下さいました!


11/27~12/5の秋深し奈良より_a0103759_22493361.jpg



三重のラ・ズッカに来て、
ヒールのサンダルで「熊野古道・始神峠」に登ってしまう、
幾つになっても、天然のお嬢さま達です。

皆さん「りかちゃんルッコラ」が食べたい!との事で、
久保農園さんにルッコラをみんなで買いに行き、
ラ・ズッカでゆっくりワインを飲みながら、
会話と食事を楽しんで頂きました。

なんだか、忘年会と同窓会が一緒にできて、
とっても満足の一日でした。ありがとうございました。
by lazucca_kanae | 2009-12-18 22:52 | lazuccaよりの便り
<< 冬至 初めて見る魚 >>