人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETCを利用して

4/12(日)晴れ

京都市北区から、孫太郎オートキャンプ場、
そして、ラ・ズッカに来て下さったお客さまです。
ETCを利用して_a0103759_1983063.jpg


「高速道路のETCを利用して、片道1,000円で来れましたよ~!
でも、最寄りの京都東から乗らずに、次の大津から乗ったからなんです。
区間によって違うので、一律1,000円ではないようですね。」


以前も、孫太郎オートキャンプ場に来られたそうですが、
新名神ができてから、京都・滋賀方面は大変便利で、近くなりました。

紀伊長島から、京都観光に出かける方も増えたように思います。

都会の人は自然を求め、
地方の人は、都会を求めるのでしょうか?

都会の皆さ~ん。ラ・ズッカでランチして、
季の座の天然温泉、古里の天然温泉に入ってのんびり。
日帰りでもOKですね~。

夕日も美しいラ・ズッカヘ、また、お越しやすぅ~。
ETCを利用して_a0103759_1991873.jpg

by lazucca_kanae | 2009-04-15 19:10 | lazuccaよりの便り
<< 六代目百合(ろくだいめゆり) スケジュールです。 >>