人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み特集!(最終編)

夏休み、たくさんのお客さまにお越し頂きまして、
心より感謝申し上げます。
夏休み特集!(最終編) _a0103759_20482389.jpg
まだまだご紹介したかったのですが、
バタバタで、写真が撮れなかったり、
ゆっくりお話が伺えなかったり、
取材不足で、ごめんなさいね。

最終編は、大阪と奈良から来て下さった、
小川さんチームです。

小川さんチームの一番のリクエストは、
「こだわりカレーが食べたいー!!」でしたので、
早速、ランチに食べて頂きました。

そして、ディナーのメインは、
「あわびのステーキ」を堪能して頂きました。

次の日、初チャレンジの、
シーカヤックを楽しみ終えたとたんに、
バケツをひっくり返したような雨。

ギリギリセーフでしたね。

夜には雨も上がり、ラッキー!
ラ・ズッカのテラスから楽しめる、
「日本一短い花火?」を見て、
大阪、奈良にむけて帰られました。

「あのカレー、今度いつ食べれるかなぁ??」と
つぶやいてましたね。ちゃんと聞いてましたよ。
夏休み特集!(最終編) _a0103759_20485891.jpg
by lazucca_kanae | 2008-09-08 21:00 | lazuccaよりの便り
<< チョビを探せ!! 夏休み特集!(その8) >>