人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み特集!(その3)

8/1(金)に大阪の寝屋川より、
4人のお孫さんと、ご家族皆さんで来て下さった、
川瀬さんファミリーです。
夏休み特集!(その3)_a0103759_22144299.jpg



今年の夏休みは、川瀬さん60歳の
還暦のお祝も兼ねて、お越し下さいました。
ありがとうございます。

川瀬さんと、お知り合いになれたきっかけは、
大阪の姉妹店トレ・ズッカを建築した時に、
厨房の換気扇や、ダクトを作って下さった、
私達が尊敬する、バリバリ現役の職人さんです!
夏休み特集!(その3)_a0103759_2215546.jpg



先日、全国から選ばれた、匠の技にたたえられる、
栄えある賞を取られ、東京での受賞式に行って来られました。
還暦を迎えられ、さらに磨きがかかるって、
ほんと素晴らしいですね。
夏休み特集!(その3)_a0103759_22152583.jpg



お孫さん達が、ビーチに泳ぎに行っている時も、
ラ・ズッカのテラスで、ご自身の趣味の風景画を、
ゆったりと楽しんでおられました。

いつまでも、現役バリバリで
素晴らしい作品を、つくり続けて下さいね~。
夏休み特集!(その3)_a0103759_22154740.jpg



by lazucca_kanae | 2008-09-03 22:24 | lazuccaよりの便り
<< タイトル 夏休み特集!(その4) 夏休み特集!(その2) >>