人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原木しいたけ狩りと月ヶ瀬梅林

3月9日大阪の熊取から!今年も原木しいたけ狩と、梅見にお越し下さいました!
原木しいたけ狩りと月ヶ瀬梅林_a0103759_10003525.jpg
3月に入ってすぐは、しいたけがとても小さくて、心配していましたが、
連日の雨で、一気にしいたけが育ってくれました!
自然の恵みに感謝です!
原木しいたけ狩りと月ヶ瀬梅林_a0103759_09573374.jpg
ただ大きいだけじゃなく、
肉厚で、ずっしりと重みのあるしいたけを、
皆さん、楽しみながら収穫!

たくさん、収穫できたので、大満足頂けました!
原木しいたけ狩りと月ヶ瀬梅林_a0103759_09575631.jpg
次の日、小雨降る月ヶ瀬梅林へ。
途中、私が一番オススメする、
草餅屋さんに寄り道して、
炭であぶったアツアツの草餅が美味しい!!
原木しいたけ狩りと月ヶ瀬梅林_a0103759_09582091.jpg
お土産に持ち帰りたかったけど売り切れ。残念。
その後、ロマントピアのしだれ桜でハイチーズ!
原木しいたけ狩りと月ヶ瀬梅林_a0103759_09585672.jpg
今年も、原木しいたけ&月ヶ瀬梅林に、お越し下さいまして、ありがとうございました😊
#奈良#奈良市の隠れ里#イタリアレストラン#ラ・ズッカ#原木しいたけ#月ヶ瀬梅林#草餅


by lazucca_kanae | 2019-03-17 09:55
<< 営業日カレンダー 2019.4... ラ・ズッカ発酵ラボがスタート! >>