人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイから帰って来た久美子さん!

8月13日ハワイから帰って来た久美子さんが、紀伊長島ラ・ズッカに来て下さいました!6年ぶりの再会です!
15時10分到着の汽車に揺られて、紀伊長島駅に到着!友人の前田さん、ノリちゃん、新さんの4人で来て下さいました!駅で再会した瞬間に、久美子さんお帰りなさいのハグ!会いたかったです〜!お変わりなくお元気で、更にパワフルな久美子さん!
早速、ラ・ズッカテラスに到着して、鼎シェフもハグ!そして、再会の乾杯!
ハワイから帰って来た久美子さん!_a0103759_16542181.jpg
まずは、ゆっくり旅の疲れを、温泉で。

温泉の後、尾鷲のアランドロン2人が登場!温泉までお出迎え!
18時ラズッカに到着してディナー開始!
久美子さん達を楽しくエスコートして、大宴会が始まりました!
ハワイから帰って来た久美子さん!_a0103759_16551234.jpg
とにかく、6年間のハワイの話やら、
尾鷲のアランドロン2人の楽しい話で盛り上がり、シャンパンに始まり、白ワイン、そして赤ワインが中心となり、
そろそろジビエを炭でグリルしよう!
(アランドロ2人はお魚屋さんなので肉が良いかなぁと。)
ハワイから帰って来た久美子さん!_a0103759_16561120.jpg
↑↑↑何本のワインを飲んだでしょう?

そして、サンセットシーカヤックから、
戻った林&橘ファミリーと、
ハワイから帰って来た久美子さん!_a0103759_16355141.jpg

久美子さんチームが合流して、更なる大宴会へと発展しました!

初対面でも、お互いが自己紹介して盛り上がり、
楽しい時間は!あっと言う間に過ぎました!

久美子さん、前田さん、ノリちゃん、新さん4人は、
尾鷲に宿泊を手配して頂いていたので、
12時に予約の代行が到着して、おひらきとなりました。
最高のキャスティング!でも、一期一会なんですよね〜!素晴らしい!
ハワイから帰って来た久美子さん!_a0103759_16575386.jpg
明日は、尾鷲でグルメツアーとなるでしょう!!#紀伊長島ラ・ズッカ#三重#紀伊長島&尾鷲ツアー#ワインで乾杯#ジビエグリル#BOLGHERI#BAROLO


by lazucca_kanae | 2018-08-23 16:53
<< 紀伊長島&尾鷲ツアー! 海が大好きなチームです! >>