人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017夏休み最後のタコ釣り!

8月27日日曜日。2017夏休みLastのお客様!
兵庫県西脇市から来て下さった、松原さんファミリーです!
2017夏休み最後のタコ釣り!_a0103759_10224202.jpg
前回来て下さった時、タコ釣りにご案内しまして、今回もぜひ!タコを釣りたい!と。
タコを必ず釣るには!タコ釣り名人のおっちゃんにお願いするしかない!
タコが釣れるポイントで、おっちゃんと待ち合わせしました。
昼からタコ釣りしてたおっちゃんの顔は、
真っ赤っかで、茹でタコのようです!
タコ釣りの極意を教えて頂き、
タコ釣りが始まりましたが、
タコの当たりがほとんどありません。
タコ釣りの難しさを痛感。
すると、既にタコを4匹も釣っていたおちゃんは、釣れなかった時の事を考えて、目の前の海でタコ生かしてくれていました。
2017夏休み最後のタコ釣り!_a0103759_10252182.jpg

網の中にいるタコわかりますか?
それでも、皆さんは自分の手でタコを釣りたい!と、真っ暗になるまで楽しまれました!
遅めのラ・ズッカディナーで皆さん乾杯!
2017夏休み最後のタコ釣り!_a0103759_10253815.jpg
ディナーの後、お孫さん3人が、
タコは釣れなかったけど、宝物を見せてくれました。
2017夏休み最後のタコ釣り!_a0103759_10260264.jpg
大人がタコ釣りを楽しんでる間、
海岸で、お宝探しをしてたんですって!
そのお宝の中には、こんな!
2017夏休み最後のタコ釣り!_a0103759_10264019.jpg
カッコイイサングラスも!似合ってる!
素敵なお土産&夏の思い出ができました。
2017夏休み最後のタコ釣り!_a0103759_10270329.jpg
食事が終わって、こんな嬉しいメッセージも頂きました。
2017夏休み最後のタコ釣り!_a0103759_10284820.jpg
夏の終わり、今年も皆さまと、楽しい時間を過ごせた事に、心より感謝申し上げます!
来年も、紀伊長島のラズッカで、お待ち申し上げます!


by lazucca_kanae | 2017-09-18 10:20
<< 夏の終わり ヒップホップダンスのお孫さん! >>