人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.夏休み特集18!「はるばる岡山から!」

8月26日火曜日。尾鷲でとれた!
お魚メインのフルコースを召し上がりに、
本行さんファミリーは宝塚から、
姪っ子のナオさんは岡山から来て下さいました。
2014.夏休み特集18!「はるばる岡山から!」_a0103759_16374539.jpg

ナオさんは、タコ釣りにも興味があり、
チャレンジすることにしました。
静かなビーチは、沈む夕日が綺麗です。
2014.夏休み特集18!「はるばる岡山から!」_a0103759_16374665.jpg

真剣勝負でタコ釣りに挑みましたが、
残念。タコは釣れませんでした!
2014.夏休み特集18!「はるばる岡山から!」_a0103759_16374725.jpg

アタリもなく、タコのシーズンは終わったようです。

温泉に入って、気分を一新!
本題のお料理を召し上がって頂きましょう!
アンティパストミストは、
カンパチカルパッチョレモンソース、
アジのタルタル、
活け鯖マリネバルサミコソース、
カツオのお刺身ラズッカ風

プリモは、
地ウニのクリームパスタ
荻木さんのトマトでマルゲリータ

メインディシュ
ホウセキハタのアクアディマーレ
岩牡蠣のステーキ自家製ベーコンソース

デザート
平飼いたまごの手作りプリン

4人さんは、魚もソースも,
あまりに綺麗に召し上がられるので、
新しいお皿がなぜテーブルにあるのかな?と考えるくらいです!
美味しいお魚を食べる!目的で!
陸の孤島の紀伊長島に来てくださって、嬉しい限りです。
ありがとうございました。
2014.夏休み特集18!「はるばる岡山から!」_a0103759_16374863.jpg

by lazucca_kanae | 2014-10-15 15:39
<< 2014.夏休み特集19!「夏... 2014.夏休み特集17!「サ... >>