人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み特集7!「素潜りで、ディナーの食材ゲット!」

8月4日月曜日。東大阪から始めて来て下さった、
中山さんご夫妻と、愛犬チロルちゃんです!
夏休み特集7!「素潜りで、ディナーの食材ゲット!」_a0103759_19362022.jpg

先月来て下さった、薫さんのFacebookの投稿を見て!
「ぜひ、三重ラ•ズッカに行きたい!!」と、来て下さったんです。
それだけ、薫さんの編集が素晴らしかったんです〜!
嬉しいですね。初のFacebook繋がりのお客様!

中山さんご夫妻は、愛犬チロルちゃんとビーチを散歩され、
ご主人の旭さんが、海に潜って、
いとも簡単に、クロダイとタコをゲットして、
「これ、今晩のディナーに料理して下さい!」と、
お持ち下さいました!
夏休み特集7!「素潜りで、ディナーの食材ゲット!」_a0103759_19362093.jpg

夏休み特集7!「素潜りで、ディナーの食材ゲット!」_a0103759_19362186.jpg

「え〜!魚やタコを釣るのも難しいのに、潜って獲るとは!プロですね!」と私。

すると旭さんは、「小さい頃から素潜りが得意で、
魚はよく獲っていました。ゴルフでも何でも、
究めないとイヤな、アスリートなんです!」。

なるほど!納得!!!

それでは、美味しくお料理させて頂きます!


タコは茹でて、前菜のマリネで、
夏休み特集7!「素潜りで、ディナーの食材ゲット!」_a0103759_19362466.jpg


クロダイは、素材の味が凝縮される、
包み焼きローストに。
夏休み特集7!「素潜りで、ディナーの食材ゲット!」_a0103759_1936229.jpg

とても、ご満足頂きました。
ぜひ、次回は、奈良のラ•ズッカにもお越し下さいませ!
夏休み特集7!「素潜りで、ディナーの食材ゲット!」_a0103759_1936233.jpg

by lazucca_kanae | 2014-09-04 19:19
<< 営業日カレンダー 2014.9... 2014.夏休み特集6!「西脇... >>