人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは、春日の原始林&柳生の里散策!が必見!

5月4日四日市市から、始めて来て下さった、千春さん&英恵さんファミリーです。
楓ちゃん6ヶ月と、
いとこのせなくん、
ここなちゃんと一緒に、
ハイチーズ❗️
GWは、春日の原始林&柳生の里散策!が必見!_a0103759_2111650.jpg

奈良に到着された4日は、
皐月晴れの、最高の天気です。

奈良の中心地は、観光客でごった返しているので、
人混みが少ない、景色の良いスポットがないか?検討した結果、
春日の原始林を、ご提案しました。
熊野古道を歩いてらっしゃる、
お父さまにも満足頂けて、
6ヶ月の楓ちゃんを、抱っこしながら歩ける事も考えて!
春日大社の駐車場から、三笠山方面に歩かれ、お天気も最高で、
新緑が眩しいくらい綺麗かったそうです。
ラズッカに戻って、
レイクフォレストの天然温泉の後、
ゆっくり、ラズッカのディナーを
召し上がって頂きました!
GWは、春日の原始林&柳生の里散策!が必見!_a0103759_2111861.jpg

次の日、
「夏も、紀伊長島のラズッカに、
家族みんなで行きたい!」と、
予約を入れて下さったんです!
ホントに、嬉しいです。
ありがとうございます。

朝食を終えられて、
柳生十兵衛のお墓のある、
芳徳寺に行かれて、
帰路につかれました。
雨の風情ある柳生、芳徳寺良かったそうです。
英恵さんから素晴らしいお写真を、
編集して下さいました!
フォトグラファー英恵さんの写真を、お楽しみ下さい❗️
GWは、春日の原始林&柳生の里散策!が必見!_a0103759_21112552.jpg

GWは、春日の原始林&柳生の里散策!が必見!_a0103759_21111127.jpg

GWは、春日の原始林&柳生の里散策!が必見!_a0103759_21111322.jpg

GWは、春日の原始林&柳生の里散策!が必見!_a0103759_21111744.jpg

GWは、春日の原始林&柳生の里散策!が必見!_a0103759_21112057.jpg

英恵さん、素敵なお写真ありがとうございました♥️
by lazucca_kanae | 2014-05-08 20:14
<< GW丹生の散策 GWは奈良とユニバーサル! >>