人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み特集 Vol.2

「 夏はやっぱりバーベキュー!」

7月26日金曜日。今日は奈良から、
始めて紀伊長島ラ・ズッカに、
かりんちゃんファミリーが来てくださいました!
夏休み特集  Vol.2_a0103759_19345426.jpg

紀勢自動車道の紀伊長島インターまで開通して、
奈良市から2時間前後で来れた〜!
すごく時間短縮 されましたね。

お昼過ぎ、ラズッカに到着して、
海でおもいっきり泳ぎました。
海の後、夕方、ゆったり温泉に入って、
皆でタコ釣りに行きました!

今日のディナーで、釣りたてのタコがたべれるか?
かりんちゃんは、とっても楽しみです。
すると、ママの竿に当たりが来ました!
そして逃げられないように、上手にタコを釣り上げました。
夏休み特集  Vol.2_a0103759_19345773.jpg

始めてのタコ釣りなのに、とっても上手です。
おめでとうございます。
では、料理して前菜で召し上がって頂きましょう!

今日のかりんちゃんファミリーのディナーは、
リクエストにお応えして、バーベキューです。
夏休み特集  Vol.2_a0103759_1935155.jpg

2泊されるお客様におすすめです。
ママの釣ったタコをお刺身で召し上がって頂ました。
自分で釣ったタコは、とにかく美味しいんです!
メインの山海バーベキューも、満足頂けました。

次の日も、海で泳いで、プールで泳いで、
白かったかりんちゃんは、この二日間で真っ黒になりました。
健康的で良いですね〜。

そして次の日、奈良に帰る道中、
「瀧原宮(たきはらのみや)」に参拝されました。
清流の綺麗さに感動‼
夏休み特集  Vol.2_a0103759_1935347.jpg

きっとご利益があるでしょう〜。

ラ・ズッカは、かりんちゃんファミリーの「海の家」と思って、
リピート下さいね!ありがとうございました!
by lazucca_kanae | 2013-08-07 19:25 | lazuccaよりの便り
<< 夏休み特集 Vol.3 2013 夏休み特集 Vol.1 >>