人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 夏休み特集 Vol.1

7月20日土曜日。今日から夏休み!
一番最初のお客様は、
小川さん&大野さんファミリーです!

毎年恒例の、「瀧原宮(たきはらのみや)」に参拝されて、
15時、ラズッカに到着。

その後、初のタコ釣りを体験されました!
第一投目で、タコ釣りのポイントを伝えて、

小川さん、第二投目。

「あっ!タコ釣れた!!」。
「え〜!まさか嘘でしょ?」。皆さん、ア然〜。
2013 夏休み特集   Vol.1_a0103759_1472396.jpg


「そんな簡単に、タコって釣れるの?」。

いえいえ、タコは賢いので、簡単ではありません。
偶然、そしてラッキーだと思います!

「大野さんも頑張って釣って下さいね!」と励まし、
釣ったタコを料理するために、ラズッカに戻りました。

皆さんタコ釣りを終えて、季の座の温泉に入って、
ラズッカのテラスに。

大野さんも小さなタコを釣られました!良かった。
2013 夏休み特集   Vol.1_a0103759_1472567.jpg


記念になるお土産ができましたね。

前菜は、小川さんの釣った444gのタコを、
カルパッチョで召し上がって頂きました。
「うまい〜!!」。
タコは、実は釣りたてが最高に美味しいんです。
この美味しさに、タコ釣りハマります。

テラスで深夜までディナーを楽しみ、語らい、
「今年の夏も、ラズッカに来れて良かった!」。
嬉しい限りです。

そして、翌日も晴天です。朝食を食べながら、
りおちゃんは、海に行きたくて、ソワソワ。
「早く!海で泳ぎたい!」。
ママに「朝ご飯、しっかり食べな、泳げないよ!」。
りおちゃんも、ハルくんも、しっかりご飯を食べて、
いざ!城の浜ビーチに出発!
2013 夏休み特集   Vol.1_a0103759_1472960.jpg


昨年、水をこわがっていたハルくんが、
今年はスイスイ〜。パパと泳いで、海が大好きになりました。
2013 夏休み特集   Vol.1_a0103759_1473045.jpg

ラズッカで、夏休みを過ごして下さって、ありがとうございます。
また、来年の夏も、お待ちしていま〜す。
2013 夏休み特集   Vol.1_a0103759_1473217.jpg

by lazucca_kanae | 2013-07-24 22:18 | lazuccaよりの便り
<< 夏休み特集 Vol.2 お伊勢さん参りとタコ釣り!? >>