花火大会と銚子川

7月21日金曜日、箕面市からあいりちゃん、みきちゃんファミリーが来てくれました!
紀伊長島は初デビューです!
14時頃到着されて、銚子川のリーフレットに魅せられ、「今から銚子川に行きます!」と、休憩もせずに出発されました!
a0103759_11221502.jpg


19時からのディナーで、「やっぱり銚子川が綺麗ので、朝早く出発して銚子川に行きます!」と、またまた朝早く銚子川に出発されました!
午後に合流される岡村さんファミリーを迎えに一度帰って来られ、また皆さんで銚子川に行かれ、「水が冷たいけど、透明感のある川で、ファンになりました!」。
a0103759_11221624.jpg


目の前のビーチより、川が気に入られるお客様も、年々増えています。
夜はかんなちゃん、たいちゃんと4人で大はしゃぎして、紀伊長島の花火大会に負けないくらい、テラス花火に盛り上がりました!
a0103759_11221633.jpg

今年の花火大会の花火は海上花火が中心だったみたいで、打ち上げ花火が少なくて、子供さんたちが、
a0103759_11221600.jpg

「花火!もっと高く上げて!」の叫びが、とても可愛かったです。
a0103759_11221726.jpg


[PR]
# by lazucca_kanae | 2017-07-25 11:20

志木の森活動!

7月20日野外活動のディナーを作りに、
滝原へ出張しました!
a0103759_07085568.jpg


関東から来られた生徒さんと先生合わせて30人!恒例の、害獣駆除された鹿肉を料理しました。高校生の皆さんは、美味しい!美味しい!と、8キロの鹿肉を完食!
a0103759_07085549.jpg

薪割りをして、飯盒炊飯で炊いたご飯も、
美味しく炊きあがりました!
a0103759_07085694.jpg


自然の中でハシャグ子供達はイキイキ!パワーを頂きました!
a0103759_07085686.jpg


#三重#滝原#語らいの里噺野#BBQ#飯盒炊飯
#シーカヤック#カヌーツーリング
[PR]
# by lazucca_kanae | 2017-07-24 07:04

海の日3連休は❣️

7月15日から海の日三連休です!
梅雨明けかと?思うくらいの晴天です。
大阪から1年ぶりに、こうちゃん&だいちゃんファミリーが来てくれました。

そして、お友達のゆうちゃんファミリーも初デビューで、とっても賑やか!

海に、花火に、プールに、BBQもみんなで楽しく過ごして頂きました!
a0103759_08092418.jpg

a0103759_08092412.jpg


a0103759_08092577.jpg
a0103759_08092551.jpg



銚子川が一杯で、川遊びできなかった事が残念💦来年は早起きして、川遊びもして下さいね。
#三重#東紀州#海の日#銚子川#川遊び
a0103759_08105919.jpg



[PR]
# by lazucca_kanae | 2017-07-21 08:06

城の浜ビーチ“海開き”

7月15日土曜日。そろそろ梅雨明けかなぁ?
海の日三連休晴れますように!
a0103759_15354345.jpg
ラズッカにお越しの際のオススメコース!

紀伊長島インターの2つ手前の、『大宮大台インター』で降りられて、伊勢神宮の別宮「瀧原宮」に参拝されて、心も身体も清めて頂き、42号線を南下して約10分の、大内山「ミルクランド」に到着!
ここのソフトクリームがオススメです!沢山の種類で迷いますが、
伊勢茶のソフトクリームに、あずきのトッピングがハマります。
a0103759_15363189.jpg


[PR]
# by lazucca_kanae | 2017-07-17 15:38 | lazuccaよりの便り

2017年夏 紀伊長島ラ・ズッカ便り

今年の夏の家族旅行はお決まりですか?
7月より9月中旬まで!三重ラズッカにて営業しております。
平日に若干空きがございます!
お早めにお問い合わせください。待ってまーす177.png
a0103759_01403064.png

[PR]
# by lazucca_kanae | 2017-07-09 01:45 | lazuccaよりの便り