<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冬のお魚情報

尾鷲の仕入れ先、
「岩崎魚店」さんでは、
こんなお魚がとれています。

写真の順番に、

黒ムツ、
赤アンコウ、
伊勢海老、
アンコウ、
たかあしがに、

写真は一部ですが、
どのお魚も、身がしまって美味しいです。

こんなに、お魚が美味しい冬。

三重から奈良に移動するのは、
後ろ髪を引かれる思いです。

1月20日まで、三重のラズッカで、
美味しいお魚を、
召し上がって頂けま~す。

残す所、あと一週間!お待ち申し上げます。
a0103759_2134122.jpg

a0103759_2142124.jpg

a0103759_2144645.jpg

a0103759_2152027.jpg

a0103759_2154730.jpg

[PR]
by lazucca_kanae | 2012-01-13 21:07 | lazuccaよりの便り

2012年 謹賀新年

2012年
明けまして
おめでとうございます。

本年も、よろしくお願い申し上げます。

新年早々に、年賀状をたくさん頂きました。

年賀状からは、ご家族皆さんのご様子が伺えて、
元気を頂いています。ありがとうございます。

近況を嬉しく拝見しながら、
ふと、確信できた事があるんです!

ご家族の皆さんでラズッカに来て下さって、
帰りにお伊勢さん参りに行き、

「娘が良縁に恵まれますように。」と願ったり、

「可愛い孫が生まれますように。」と願うと、

みなさん良縁に恵まれ、
子供さんに恵まれています。

そして、またお伊勢さんに、お礼参りに来られて、
ラズッカにも来て下さる。

来るたびに、お婿さんが増え、お孫さんが増え、
お婿さんのご両親が増えと言うように、
家族がどんどん増えて、皆さんで来て下さいます。

そんな嬉しい、
“幸せの連鎖”が、
今年もつながっていきますように、祈っています。

もちろん、お料理、美味しいお魚を召し上がって頂けるように、
日々、精進してまいります。

今年も、皆様のお越しを、
心よりお待ち申し上げます。

鼎 高明&文代
[PR]
by lazucca_kanae | 2012-01-02 22:21 | lazuccaよりの便り

2011年ありがとうございました!

三重のラ・ズッカは、
年末まで予約で満員御礼でした。
ありがとうございます。

12月24日クリスマスイブの日に、
大阪から来てくださった、那奈ちゃんです。
a0103759_20571695.jpg

お目めがクリクリで、とっても魅力的です。
そう言えば、
那奈ちゃんがお腹にいた時に、
パパとママが、アワビのステーキを食べに来てくれたんです。

地元の言い伝えですが、
「妊娠中にアワビを食べると、
目のキレイな赤ちゃんが産まれる。」と言う話を、
聞いた事があります!

だから、那奈ちゃんの目が透き通ったキレイな目なんですね。納得です。
ぜひ、妊娠中の方は、
アワビを食べましょう~。
a0103759_20573962.jpg

[PR]
by lazucca_kanae | 2012-01-01 20:58 | lazuccaよりの便り