<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

空ちゃん、香港に行く!

いつも奈良の桜井から来てくれる、
コ-ギーの空(くう)ちゃんが、
お父さんの仕事の転勤で、
なんと、香港に行ってしまいます!!
a0103759_22173149.jpg



お引越しを終えて、慌ただしいスケジュールの中、
お別れのご挨拶に来てくれました。
ほんとうに、嬉しかったです。

飛行機に乗るために、いろんな注射を打たれ、
ちょっと痩せたみたいだけど、
元気に、香港生活をエンジョイして下さいね!
a0103759_22182474.jpg



香港で、しっぽのない空色の首輪をした
元気なコ-ギーを見たら、
「くうちゃん~」と声を掛けてあげて下さい。
[PR]
by lazucca_kanae | 2008-12-18 22:19 | lazuccaよりの便り

忘年会シーズン

今年も、残りわずかとなりました。

ラ・ズッカは、この忘年会シーズン、
ご家族のみなさんが集まって、
「お疲れさま、そして、また来年も頑張りましょう」の
お食事会、忘年会のお客さまが多いです。

今日も、地元紀伊長島から、
87歳のおばあちゃまを筆頭に、
一番若い高校生のひ孫さん。
なんと、親子四世代で来て下さいました。

おばあちゃまが、
「みんな今年も頑張ったね~。お疲れさ~ん。」と言って
ニコニコ笑顔で乾杯!!

a0103759_2214182.jpg




「私、イタリア料理食べれるかぁ?」と言いながら、
フルコースを残す事無く、召し上がって頂きました。

「イタリア料理、全部食べれたよ。また来るはね」と、
元気一杯にお帰りなられて、こちらまで元気を頂きました。
ありがとうございます。

幼児の子供さんでも、おばあちゃまでも、
召し上がって頂ける、イタリア料理。
素材を生かす、無添加のお料理を心掛けています。
a0103759_22152158.jpg

[PR]
by lazucca_kanae | 2008-12-18 22:15 | lazuccaよりの便り