<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏休み特集!(その2)

奈良市から来て下さった子供さんです。
6人は、兄妹のように仲良しの、いとこです。
a0103759_19562928.jpg



7/28(月)7:00奈良市を出発して9:00到着。

9:00から浅間海岸で行っている、
「シーカヤック」を体験しました。
もしかしたら、
ウミガメやイルカが見れるかもしれない?!
スポットに案内してくれましたが、
残念、、、。この日は会えませんでした。

カヤックの後、海でおもいっきり泳いでいたら、
突然、スコールのような雨が降ってきました。
雷もゴロゴロ。
泳ぐのをあきらめて、温泉でゆっくり。

ディナーは、「イタリアンバーベキュー」の予定でしたが、
雨でメニュー変更になり、ごめんさいね。

次回は、天気の良い日におもいっきり
あばれてください。待ってま~す!!
[PR]
by lazucca_kanae | 2008-08-08 19:57 | lazuccaよりの便り

夏休み特集!

紀伊長島は、夏休みに入ってから晴天が続いています。
7/24(木)岐阜県多治見市から来て下さったご家族です。

到着するや否や、県営プ-ルにまっしぐら。
3時間のつもりが、あっと言う間に4時間泳ぎ!

次の日は、城の浜ビーチで午前中泳いで、午後からも泳いで、
最終日は、お兄ちゃんの亮太くんと、妹の奈央ちゃんが、
一番楽しみにしていた、川遊びをしました。
a0103759_2149221.jpg



ラ・ズッカから車で約45分。
銚子川の上流にある、魚飛渓(うおとびけい)です。

エメラルド色に透き通るこの川で、
カナディアンカヌーに初チャレンジ!

4人乗りのカヌーに乗り込んで、
ジャブジャブやりながら、
水の冷たさ、風の涼しさが、
とっても心地良く、最高。
a0103759_21495741.jpg



長らく雨が降っていないため、
川の水が少なく、手で引っ張って進む場面もあったとか。

午後から、またまた泳いで、
とうとう3日間連続で泳ぎましたよ~。

たくさん泳ぐと、お腹もペコペコになり、
ラ・ズッカのディナーも沢山、食べて頂きました。

皆さん、お魚が大好きで、
近海の魚を中心に、召し上がって頂きました。
写真はとれとれの、
アラハダ(大きなカマス)、サバ、トビウオです。
a0103759_21505097.jpg



a0103759_21513316.jpg



a0103759_21522266.jpg



また、魚が食べたくなったら、
泳ぎたくなったら、

暑~い、多治見市より、避暑にお越し下さいませ。

お待ちしておりま~す。
[PR]
by lazucca_kanae | 2008-08-01 21:55 | lazuccaよりの便り