<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

数十年前はお嬢さま

数十年前に、大阪の「某お嬢さま高校」を卒業された同窓生5名と、
ご主人さま2名で来て下さいました。
a0103759_2047225.jpg



幹事さんは、
奈良市でステンドグラスの教室をされている、余頃(よごろ)さんです。

皆さん、年を重ねるごとに行動力がパワーアップするらしく、
先月は「八ヶ岳」、今月は「紀伊長島」、「来月はどこに行こうか?」と
女子高生に戻ったように、
楽しく語らいながら、
ディナーを召し上がって頂きました~。

パワー溢れる皆さんのお陰で、
なんだか私達まで元気になれました!
ありがとうございま~す。

次回は女子大生のノリで、お越し下さいネ。
[PR]
by lazucca_kanae | 2007-05-19 20:48 | lazuccaよりの便り

オートキャンプ場(GW編その3)

a0103759_19322270.jpg


ラ・ズッカから車で5分の所に、
「MACオートキャンプ場」があります。

ゴールデンウィク中、
ここからもたくさんのお客さまが来て下さいました。

滋賀県から来て下さった、
かつきちゃんと、さきちゃんのご家族です。

お友達グループといっしょに、
キャンプを楽しみに来て下さいました。
今夜のディナーは、「シュラスコ」だそうです。オシャレ!
ブラジル料理を大勢で、豪快に楽しめましたか?

キャンプ場の近くは、釣りや磯遊びが楽しめて、
リピーターのお客さまが、非常に多いようです。

ぜひ次回も、紀伊長島へお越し下さいね!
[PR]
by lazucca_kanae | 2007-05-10 19:43 | lazuccaよりの便り

ゴットファーザー(GW編その4)


大阪から来て下さった、築山さんご夫妻です。

ラ・ズッカに来るや否や、
「なんや、とっくにつぶれてると思ったら、まだ、店やっとったんか~!」と
思った事を、ズバズバ言って下さる社長さんです。

口は悪いけど、心が純粋で、
実はとても優しい方っていますよね。その、典型的な方です。

私達は、そんな築山さんを秘かに「ゴットファーザー」と呼んでいます。

大阪のクリエイティブ業界を支え、
もり立てて下さる心強いパパに、
遠く紀伊長島よりエールを送ってま~す。
a0103759_19342573.jpg
[PR]
by lazucca_kanae | 2007-05-10 19:34 | lazuccaよりの便り

心に残る記念日(GW編その2)

a0103759_19283829.jpg


2007.5.1火曜日(大安)に来て下さったカップル
アキオさんとユカリさんです。

なんと、この日に入籍された、新婚さんです。

私達も参加して、シャンパン(ドラピエ)で乾杯。
お祝いの料理を、トスカーナの赤ワイン(Rubino)と共に。

心に残る一日をご一緒できて、心より感謝していま~す。お幸せに。
a0103759_1929205.jpg
[PR]
by lazucca_kanae | 2007-05-10 19:29 | lazuccaよりの便り

漫才ゴルフ?(GW編その1)

ゴールデンウィークは、満員御礼でした。
そのため、長らくブログをさぼってました。スミマセン、、、。

紀伊長島はGWの前半、素晴らしい五月晴れに恵まれました。

「季の座」の敷地内にある、グランドゴルフを楽しまれた、「監督チーム」です。

スポ-ツを楽しんでいると言うよりは、
吉本のノリで、漫才・コントをしているチームと言った方が早いかも。

とにかくギャラリーを楽しませてくれる、大阪のおっちゃん達でした。
a0103759_19253864.jpg

[PR]
by lazucca_kanae | 2007-05-10 19:26 | lazuccaよりの便り