カテゴリ:lazuccaよりの便り( 285 )

ヒップホップダンスのお孫さん!

8月24日木曜日。鼎シェフの、
大阪芸大の同窓生の山本修さんが、
今年も!お孫さんと紀伊長島に来てくれました!
a0103759_08595675.jpg


瀧原宮へ参拝の後、ラズッカに到着。

プールで泳いで、温泉に入って、
ミーちゃんとリコちゃんが大好きなお魚を、
沢山召し上がって頂きました!
a0103759_09001383.jpg

食事が終わるや否や、
ミーちゃんリコちゃんが立ち上がり、
リズムに乗って!何やら踊り始めました。
a0103759_09004258.jpg

ヒップホップダンスを習っている姉妹は、
明後日の発表会に向けてのレッスンです!
a0103759_09010602.jpg

スゴイ!息ピッタリの2人のダンスに拍手喝采!

その後、花火を楽しみ、お休みなさい。
a0103759_09013357.jpg


朝食をゆっくり召し上がって、
a0103759_09015004.jpg

Last Poolで、終日泳ぎ、
温泉に入ってお孫さんの名張、そして大阪へと帰られました。
a0103759_09021374.jpg

お孫さんについていける体力が素晴らしい!若いね!
修ちゃんご夫婦に脱帽です!


[PR]
by lazucca_kanae | 2017-09-13 08:59 | lazuccaよりの便り

花ちゃん一人旅!

8月20日日曜日。花谷縫製主宰の花谷 園子さんが、
名古屋方面、四日市の帰りに、紀伊長島へ来て下さいました。
のんびり一人旅を味わって頂きたくて、
ゆっくり温泉の後、テラスで3人でBBQをする事に!
a0103759_10565824.jpg

ようやく落ち着いた、夏の終わりのラズッカで、
私達も、ゆっくりモードに切り替わり、
花ちゃんとBBQを楽しむ事が出来ました。

次の日、朝食後、大内山のミルクランドで、
名物の伊勢茶ソフトクリームを食べて、瀧原宮に参拝。
a0103759_10572749.jpg

心が洗われて、清々しい気持ち、
感謝の気持ちで一杯になりました。
a0103759_10574717.jpg


花ちゃんは、益々、素敵な作品を創り出してくれるでしょう〜!
奈良ラ・ズッカで、その作品に出合える事を楽しみにしています!
a0103759_10581185.jpg

クリエイターの一人旅、イイですね!

[PR]
by lazucca_kanae | 2017-09-12 10:55 | lazuccaよりの便り

今年の一番人気は銚子川!

8月19日土曜日。今年も!Baika girl's shcool時代からの友人タケコさんが、3家族で来てくれました!
a0103759_19224677.jpg
初日は、道の駅マンボウで、素早くランチの後、銚子川へ!
泳いで、スイカ割りして、
a0103759_19231212.jpg
いざ!パパさん達は海に移動してタコ釣りに、
ママさん達は、温泉でゆっくりと。

今日のラズッカディナーは、タコを釣ってくれるでしょう!と、BBQにしました!が、残念な事にボウズ!
それでも、楽しいディナーは盛り上がり!
食後は!プチ同窓会となり、
シャンパンで、乾杯し!
3匹のタヌキになるまで楽しく飲みました!
a0103759_19235071.jpg
次の日、朝食後、またまた銚子川で、
急流すべりしたり、
a0103759_19241339.jpg
潜ったり、
a0103759_19243131.jpg
たくさんたくさん泳いで帰路に着かれました!
a0103759_19245270.jpg
夏の終わり!子供さんのパワーを頂き、乗り切れました感謝です!
タケコさん!来年も、お待ち申し上げます!

[PR]
by lazucca_kanae | 2017-09-11 19:22 | lazuccaよりの便り

2017年お盆休み!

8月14日月曜日。毎年来て下さる奈良の鷹来さんファミリーが、
名古屋の石澤さんファミリーを誘って来て下さいました!
a0103759_17325921.jpg

みなさん、早朝に出発され、清流で有名な!銚子川で合流され、川遊び!
午後からは、プールへ!
a0103759_17332056.jpg

温泉に入って、ラズッカディナーです。

リクエストのBBQを堪能して頂きました!
a0103759_17333867.jpg

天気予報では、次の日が雨マークだったから、
その心構えで、川遊び、プールでおもいっきり泳いで、
そして次の日、伊勢シーパラダイスで楽しまれました!
a0103759_17340445.jpg


「ラ・ズッカ旅がないと、夏終われませんね!」と、嬉しいメッセージを頂きました!来年も、賑やかに❣️お待ち申し上げます!

[PR]
by lazucca_kanae | 2017-09-11 18:22 | lazuccaよりの便り

城の浜ビーチ“海開き”

7月15日土曜日。そろそろ梅雨明けかなぁ?
海の日三連休晴れますように!
a0103759_15354345.jpg
ラズッカにお越しの際のオススメコース!

紀伊長島インターの2つ手前の、『大宮大台インター』で降りられて、伊勢神宮の別宮「瀧原宮」に参拝されて、心も身体も清めて頂き、42号線を南下して約10分の、大内山「ミルクランド」に到着!
ここのソフトクリームがオススメです!沢山の種類で迷いますが、
伊勢茶のソフトクリームに、あずきのトッピングがハマります。
a0103759_15363189.jpg


[PR]
by lazucca_kanae | 2017-07-17 15:38 | lazuccaよりの便り

2017年夏 紀伊長島ラ・ズッカ便り

今年の夏の家族旅行はお決まりですか?
7月より9月中旬まで!三重ラズッカにて営業しております。
平日に若干空きがございます!
お早めにお問い合わせください。待ってまーす177.png
a0103759_01403064.png

[PR]
by lazucca_kanae | 2017-07-09 01:45 | lazuccaよりの便り

ラ・ズッカのランチ前に、茶畑へ!

ラズッカから徒歩10分の茶畑は、
お茶の新芽が芽吹いています!
a0103759_22220035.jpg

冬の寒さを耐えしのぎ、
一気に新芽が芽吹く5月は、
一面が緑の絨毯です。
この、児玉茶園の茶畑は、
完全無農薬、有機肥料の茶畑ですから、
森林浴のような爽やかさを感じて頂けます!
a0103759_22220344.jpg
お茶摘み体験の後は、
手揉み体験をして頂き、
My 新茶を召し上がって頂いてます!
「新茶の青々した優しい味と、みなぎるパワーが素晴らしい!」
と、みなさん大変喜んで頂いてます。
a0103759_22220755.jpg

茶摘み体験&手揉みは、5月末までご案内しています!
ぜひ、ラズッカのランチと共にお楽しみに下さい!
ご予約お待ち申し上げます!

[PR]
by lazucca_kanae | 2017-05-23 22:29 | lazuccaよりの便り

営業日カレンダー 2017.5月-2017.10月

a0103759_22185274.png

[PR]
by lazucca_kanae | 2017-05-23 22:01 | lazuccaよりの便り

2017年 明けましておめでとうございます

1月15日雪の中、どんど焼き。焼いた餅を食べて、一年間健康でありますように。
a0103759_21224869.jpg

[PR]
by lazucca_kanae | 2017-01-15 21:24 | lazuccaよりの便り

年末恒例!もちつき大会のご案内

a0103759_20285572.jpg

今年も!12月29日!毎年恒例の、
もちつき大会します!
参加ご希望の方は、お早めにお申込み下さいね!お正月準備の野菜や、手作りこんにゃくの屋台も出ますよ!
a0103759_18335727.jpg

[PR]
by lazucca_kanae | 2016-12-21 18:34 | lazuccaよりの便り