Happy Birthday 愛ちゃん

12/26(土)三重のラ・ズッカより、
愛ちゃんファミリーです。

なんと!今日は、愛ちゃんのお誕生日だったんです!!

おめでたい宴ですので、トスカーナから届いたワインを
数本召し上がって頂き、最後は芋焼酎(六代目百合)で締め、
夜遅くまで、大いに盛り上がりました。
a0103759_0523554.jpg

愛ちゃんは、ラ・ズッカが大阪のお店を
オープンした直後から、
来て下さっているお客さまです。

ラ・ズッカが、三重に行ったり、奈良に行ったり、
ジプシーのような、営業スタイルにもかかわらず、
10年近く、ずっと、お付合い下さっているんですね。
本当に、ありがたいです。

2年前の秋に、三重のラ・ズッカに来て下さって、
美味しい魚料理をたくさん食べて、

次の日に、お伊勢さんにお参りに行き、

家族のみなさんで「愛に、良い縁談がありますように。」と
お願いしたら、次の年、なんと!

素敵なご主人さまと、ご主人さまのご家族と、
家族が増えて来て下さったんですね。

縁がつながっていくって、素晴らしいですね~。
こんな時、私達も「お店をやってて良かったなぁ。」と思います。

ラ・ズッカの帰りに!お伊勢さん!
幸せな「神宮パワー」を、つなげていきましょう~。
[PR]
by lazucca_kanae | 2010-01-03 00:54 | lazuccaよりの便り
<< 2010年 明けましておめでと... 年末から2010年5月までの予定 >>