シルバーウィーク2

シルバーウィークは、
連日、大阪からのお客さまが大勢来て下さいました。

横浜の楓ちゃんといっしょに遊んでくれた、
たちばなしおりちゃんご一家です。
a0103759_184644.jpg



三重のラ・ズッカに、4回も来て下さっています。
今回はじめて、おじいちゃんとおばあちゃんも一緒に来て下さいました。
シルバーウィークですものねぇ~。ありがとうございます。

橘さんのパパは、夜中の3時起きで、釣りに行きます。
目の前に、海があるのに寝ていられないそうで、連日釣りに行かれました。

橘さんのママはワイン通で、
ラ・ズッカのお料理と、私達が今年の6月にイタリアで仕入れた、
一番のおすすめワインを片手に、「このキャンティクラシコ大好き!」と
言いながら、家族みんなで食事を楽んでおられました。

おじいちゃんは、とにかく三重のアワビが食べたい!
立派なアワビを召し上がって頂き、今までで一番美味しい!と喜んで頂きました。


しおりちゃんは、ずっとおばあちゃんに遊んでもらって、
おばあちゃんは、ず~っと、しおりちゃんといっしょで、
とても楽しそうでした。おばあちゃん孝行だね。

おじいちゃんとおばあちゃんは、
なんと、奈良の富雄にお住まいなので、
奈良のアトリエ ラ・ズッカまで40分ですよ!
ゴルフでレイクフォレストに行かれた帰りにでも、お越し下さいませ。
[PR]
by lazucca_kanae | 2009-09-28 18:46 | lazuccaよりの便り
<< 秋の収穫祭 シルバーウィーク1 >>