シルバーウィーク1

9月19日~23日の5連休「シルバーウィーク」がやってきました。
台風14号の行方が心配でしたが、
進路がそれたので、紀伊長島は秋晴れになりました。

9/20は、はるばる横浜から来て下さった、
楓(かえで)ちゃんご一家です!
a0103759_18441132.jpg



シルバーウィークも大渋滞が予想されている高速道路を、
スムーズに来たとしても、
横浜から休憩を取りながら、5時間はかかると思います。
長旅は大丈夫かなぁと、心配でしたが、
浜名湖で一泊してから、ゆったりスケジュールで、
紀伊長島を目指して頂き、夕方に到着しましたよ~。

楓ちゃんは、1才1カ月の女の子なのに、
車を降りると、ママと手をつなぎ、元気よく走ってきてくれました。

すごいです!1才とは思えない走りっぷり。
長旅の疲れもなんのその。

次の日もラ・ズッカのテラスで朝食の後、パパと一緒に走り回って、
それから、大阪から来て下さっていた、
しおりちゃんと走り回って、ハイチーズ!
子供さん同士は、スグにお友達になれますね。
a0103759_18445183.jpg



この日、楓ちゃんは伊勢神宮にお参りに行って、
横浜に向けて出発しました。
ぜひ、次回は奈良の方へお越し下さいませ。
鼎が、「横浜から三重より、奈良の方が近いかも?」と言ってます。どうでしょうか?
[PR]
by lazucca_kanae | 2009-09-28 18:45 | lazuccaよりの便り
<< シルバーウィーク2 秋ですね >>