「お魚が食べた~い!」

8/28土曜日に「お魚が食べた~い!」と言って、
2カ月連続で来て下さった、
近秀樹(こん ひでき)さんとまりさんです。

今回は、森山さんも一緒に来て下さいました。

近さんと、森山さんと、鼎は、
またまた、大芸大出身で~す。

今日のメンバーは全員、お魚大好き、お酒大好き、音楽大好きなので、
食後に、お酒を呑みながら一番盛り上がる話は、
「プロのミュージシャンを目指す、若い人達の話です!」
ジャズピアニストの近さんは、大芸大で教鞭を取られていて、
森山さんも大芸大の講師をされているので、
そんな話になると、あっと言う間に夜中です。

学生達を、音楽業界に売り込むために製作したCDを持参して、
CDを聴いて、イベントの企画のアイデアを出し合ったり、
クリエイティブな、夢のあるお話は尽きないのです。

「9月にお魚食べに来たいけど、これるかなぁ?」と近さん。
近さん、9月はニューヨークなので、ちょっと難しいですねぇ。
ぜひ、10月にお魚を食べに、お越し下さいませ。
a0103759_18402282.jpg

[PR]
by lazucca_kanae | 2009-09-28 18:40 | lazuccaよりの便り
<< 秋ですね 日本一短い花火大会? >>