日本一短い花火大会?

8/23日曜日ようやく夏の忙しさも、今日で一段落。
いつも、お世話になっている地元の
石倉さんと道畑さんをお招きして、
バーベキューをする事にしました。
a0103759_18393111.jpg



私は個人的に、お寿司が大好きなので、
カルパッチョの残り物のお魚で、
握り寿司にしたり、カツオは手こね寿司にしたりと、
「残り物寿司」が得意です。
a0103759_18363689.jpg



今日は、キハダマグロをタタキにしてバラ寿司を作りました。

バ-ベキュ-が終わり、楽しく盛り上がっていると、
ドカーンと大輪の花火が上がりはじめました。
テラスの正面、目の前に上がるので大迫力です。

そうなんです。今日は「レクリエーション都市協会」主催の
「日本一短い花火大会」の日だったんです。
名前の割には、立派な花火でしたよ!
それで、カメラマンの道畑さんと、
プロ並みの腕を持つ石倉さんをお誘いしました。
a0103759_183879.jpg



写真の提供は、石倉さんです。
[PR]
by lazucca_kanae | 2009-09-28 18:38 | lazuccaよりの便り
<<  「お魚が食べた~い!」 8/22大和茶の会 >>