プールで泳ごう!

8/12。今年も、大阪の堺市から来て下さいました、
片山さんご一家です。

ラ・ズッカから車で3分の「県営プール」で、
始めてウォータースライダーにチャレンジした七海ちゃん。
a0103759_20544396.jpg



最初は「恐い~。恐い~。」と言っていたのに、
だんだんハマってきて、
「また滑りたい~。もう一回行きたい~。」と、
結局、20回以上滑りました!

ウォータースライダーの高さは、
マンションで言うと4~5階の高さです。
その階段を、一緒に登ったお父さんは、
足がガクガクになり、もう無理。

なのに七海ちゃんは元気よく「まだ滑りた~い。」

「また、明日滑ろうね。」となだめて、
ようやく、帰る事ができました。

今日のディナーは、
テラスで「グリリアン料理」です。
a0103759_2055842.jpg



お父さんは「あ~。ビールがなんでこんなに美味しいの!」と
感激しながら、酒の肴と共にドンドンすすみます。
それだけ、運動したらビールもご飯も美味しいでしょうねぇ。

ラ・ズッカのテラスは、
いい感じで日が暮れていき、
秋を感じるような風が流れて、
ゆっくり、過ごして頂けました。

次の日、ウォータースライダーを20回滑って、
帰りの車で七海ちゃんは爆睡。
お父さんの足の裏はボロボロになり、痛いのに運転。

夏休みは、お父さん一人がクタクタになるようです。

お疲れ様でした!
a0103759_20552648.jpg

[PR]
by lazucca_kanae | 2009-08-27 20:56 | lazuccaよりの便り
<< 8/14お盆休み その1 海で泳ごう! >>