人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海で泳ごう!

8/5 今年も岐阜県から来て下さいました、
佐分利(さぶり)さまご一家です。

スポーツ万能の亮太くんと、妹の奈央ちゃんは、
海でも、川でも、プールでも、泳ぐ事が大好きです。

昨年は、天気に恵まれたので、3日間連続で泳ぎましたが、
今回は、雨で水温が低すぎて泳げません~。残念、、、。

そこで、伊勢まで足をのばして、「伊勢時代村」に行きました。
時代劇に出てくるようなお兄さんが、
いかだをスイスイ乗りこなしていて、
亮太くんも挑戦しましたが、
お兄さんのようには、うまく漕げませんでした。
雨が降ったりやんだりの天気なので、
鳥羽のイルカ島は、次回、来た時の楽しみにしました。
海で泳ごう!_a0103759_2024076.jpg



8/7の最終日は、曇っているけど、何とか泳げそうです。
午前中、おもいっきり海で泳いで、
お昼はラ・ズッカのイタリアンカレーを食べて、
午後からまた海へ。
お父さんが、クタクタになるまで泳ぎました!

昨年、楽しんで頂いた「魚飛渓」での川遊び、カナディアンカヌーも
体験して頂きたかったです。
天気さえ良ければね~。楽しんで頂けます!
こんなに、天気の心配ばかりする夏は、なかったですぅ。
海で泳ごう!_a0103759_20243647.jpg

by lazucca_kanae | 2009-08-25 20:25 | lazuccaよりの便り
<< プールで泳ごう! グリリアン料理 >>