グリリアン料理

奈良の香芝市と大和郡山市から、
いとこ(従姉妹)の家族で来て下さいました、
堀内さんと森村さんご一家です。
a0103759_12121351.gif



8/2の初日は、紀伊長島の天気が悪く、
泳げそうになかったので、
鳥羽方面で、観光を楽しみながらランチをして、
夕方、ラ・ズッカに到着。

海のない奈良からなので、
ランチも魚、ディナーも魚料理を召し上がって頂きました。

明日は晴れて、海で泳げますように、、、。
そして、もし晴れたら、
昨年もリクエストして、天気が悪くてできなかった、
「グリリアン料理」をする事にしました。
a0103759_12124386.gif



「グリリアン料理」=「バーベキュ」です?
昨年、大阪のお客さまで、ステンレス工場を営まれている社長さんに、
潮風や雨にも耐えれる、バキバキのステンレスのグリルコンロを
作って欲しいと依頼して、素晴らしく立派な作品ができたので、
晴れた日にラズッカのテラスで、魚介や肉や野菜をグリルして楽しんで頂く、
「グリリアン料理」を提供しています。

a0103759_1213132.gif

やったね~!8/3は朝から晴天で、ようやく梅雨明けです。
海でおもいっきり泳いで、おなかもペコペコ。
ディナーは「グリリアン料理」を楽しんで頂けました。

夏、晴れた日の限定ですので、リクエストください!
[PR]
by lazucca_kanae | 2009-08-18 12:14 | lazuccaよりの便り
<< 海で泳ごう! 8/1梅雨がなかなか明けません! >>