7/18(土)夏休み突入!

ケアンテリアのビスコちゃんと
チワワのあられちゃんです。
夏休みの初日に、兵庫県川西市から来てくれました。

お家を朝8時に出発。
カーナビで、ラ・ズッカまでの所要時間を確かめたら、
到着時間はなんと!15時ですって~。かなワンなぁ、、、。
どのルートで行っても、この渋滞はさけられません。行くきゃない。
私達、車の旅に慣れてないないのに、、、。

車酔いしたらダメだからと、
ママさんは、朝ご飯のカリカリを少ししかくれませんでした。

それでも、予定より早く13:30「道の駅まんぼう」に到着!
ママさん達は、お腹ペコペコで食堂に直行。
ラ・ズッカディナーを意識してか、かなり軽食ですませて、
14:30やっとラズッカに到着しました。

私達も、やっとカリカリをお腹一杯食べて、水を飲んで落ち着きました。
a0103759_9191659.jpg



川西を出発してから6時間半は、しんどかったけど、
テラスでボーとしてると、なんだか風が心地良いし、空気は澄んでるし、
ママさん達は、「お魚美味しい!ワインも美味しい!」って喜んでるし、
次回もまた来たいと思います。
今度は、渋滞しない時間に出発しようねぇ~。

a0103759_9234094.jpg

[PR]
by lazucca_kanae | 2009-07-21 09:20 | lazuccaよりの便り
<< 7/20(月)小山ハウスのシー... 漁港町~夏おすすめの一品です! >>