人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良のアトリエ・ラ・ズッカより

5/23(土)奈良のアトリエ・ラ・ズッカで、
初のミニ ライブを開催しました~!

音楽ゲストは、「うたとハープ」の田中ゆかさんと、
パーカッションの伊藤ひろしさんのデュオです。
元、音響エンジニアの鼎シェフが、
デビューの時から応援している、
シンガ-ソングライタ-です。

奈良のアトリエ・ラ・ズッカより_a0103759_20473253.jpg


38弦の、アイリッシュハープ(ケルティックハープ)
を弾きながら唱うんですよ~!
オリジナル曲から、世界の名曲、日本の名曲。
「夏は来ぬ」「蘇州夜曲」「アメージンググレース」などなど、
ハープの音色だけでもうっとりなのに、
田中ゆかさんの優しく、美しい声と相まって、
参加して下さった、お客さまも大満足でした。
あっと言う間に1時間のミニ ライブが終り、
18:30、お食事タイムとなりました。

この日のメニューは、
熊野灘の?マグロのあぶりカルパッチョ」、
「アジの香草パン粉焼き」、
「タコのレモンマリネ&りかちゃんルッコラ和え」

大和高原の「赤ワインで煮込んだ猪肉のボロネーゼ リングイーネ」
「高原野菜と黒豚のハーブロースト バルサミコソース」
「新タマネギとベーコンのミニピッツァ」で~す。

参加して下さったお客さまと、田中ゆかさん、伊藤ひろしさんを囲んで、
食べて、飲んで、深夜近くまで、わいわいと盛り上がっていました~。


奈良のアトリエ・ラ・ズッカより_a0103759_20483458.jpg

奈良のアトリエ・ラ・ズッカでは、
アコースティックのミニライブから、
ゴルフやテニスサークルの会食、
ご家族での会食、
(先日、88歳のおじいさんの、米寿のお祝いをしました。)
婦人会の会食まで、幅広く使って頂いています。
奈良のアトリエ・ラ・ズッカより_a0103759_20491316.jpg

by lazucca_kanae | 2009-05-27 20:49 | lazuccaよりの便り
<< 06月01日 六代目百合(ろくだいめゆり) >>