今が旬の岩牡蠣!

a0103759_15461096.jpg



今が旬の岩牡蠣!

6.29(金)ラ・ズッカの常連さん「和中さんご一行様」が、
はるばる甲陽園、宝塚から、岩牡蠣を食べに来て下さいました。

岩牡蠣は、
大きな身がトロ~ンとしてきたら、一番の食べ頃です。

濃厚でミルキーな旬の岩牡蠣を、
表面をカリッとソテーして中はジューシー。
これを、特製のソースで召し上がって頂きます。

食べてみないと想像のできないお味ですので、
ぜひ、ラ・ズッカ名物「岩牡蠣ステーキ」を食べにお越し下さい。
(今が一番旬ですけど、8月の中旬までOK。)

a0103759_15464890.jpg


この日、和中さんご一行様は、熊野灘のお魚をコスで
いろいろ召し上がって頂きましたが、
やはり、「岩牡蠣ステーキ」が一番美味しかったそうです。

お魚料理も堪能して頂けたので、
次の日は、大内山のソフトクリームを食べて、
「伊勢人 初夏号」に載っている、
蕎麦屋をチェックして、ランチは「十割せいろそば」を完食。

宮川村を散策され、針インターから、
宝塚までノンストップで帰られたそうです。

とにかく食べて、食べて、お土産も買って、
さぞかし、帰りの車は重かったでしょうね。お疲れ様でした!
いつも、ありがとうございま~す。
[PR]
by lazucca_kanae | 2007-07-03 15:47 | lazuccaよりの便り
<< 梅 ごまさば >>