朝採りのキューリ

a0103759_1662367.jpg


朝採りのキューリ

6/14東海地方は梅雨入りです。

今朝6:40、駒田さんが採りたての
キューリとモロッコ豆を届けて下さいました。
(雨と風が激しい中を、ありがとうございます。)

早速?朝食に頂きました。

駒田さんのキューリは、
パリッとして、シャキッとして
みずみずしくて、「感動のキューリ!」。
眠気も吹っ飛び、体の細胞を呼び起こしてくれます。

もし、キューリコンクールがあったら、優勝間違いなし。
なんせ、収穫して1時間以内に食べているので、、。

このキューリパワーで、今日も一日頑張れま~す。

朝、なかなか起きれなくて困っている方は、
駒田さんのキューリで、シャキッと目覚めますよ。

a0103759_1652821.jpg
[PR]
by lazucca_kanae | 2007-06-16 16:07 | lazuccaよりの便り
<< ごまさば コーギーのくうちゃん >>