りんご狩りとさをり織り

11月12日日曜日。秋晴れ!ランチに来て下さった、田中さん&楠田さんファミリーです!ラ・ズッカランチの後、お孫さんに農業体験をさせたいと!
田原へりんご狩りに行きました!
a0103759_22003489.jpg
最高のロケーションに広がるりんご園!
みなさん感動です!そして、りんごのフレッシュさ、美味しいさにも感動!
大満足して頂けました。
a0103759_22010937.jpg
田中さんご夫婦は、熊取にアトリエがある、さをり織りの作家さんです!
なんとお二人の作品展を、ラ・ズッカのロフトギャラリーにて開催しています。
a0103759_22021157.jpg

a0103759_22022523.jpg

冬に軽く!華やかな作品がテーマですので、ぜひ、手に取ってご覧頂きたいです!皆様のお越しをお待ち申し上げます。
a0103759_22024212.jpg


[PR]
by lazucca_kanae | 2017-11-12 21:59
<< 営業日カレンダー 2017.1... 丹生産の蕎麦粉で!蕎麦打ち体験! >>