ヒップホップダンスのお孫さん!

8月24日木曜日。鼎シェフの、
大阪芸大の同窓生の山本修さんが、
今年も!お孫さんと紀伊長島に来てくれました!
a0103759_08595675.jpg


瀧原宮へ参拝の後、ラズッカに到着。

プールで泳いで、温泉に入って、
ミーちゃんとリコちゃんが大好きなお魚を、
沢山召し上がって頂きました!
a0103759_09001383.jpg

食事が終わるや否や、
ミーちゃんリコちゃんが立ち上がり、
リズムに乗って!何やら踊り始めました。
a0103759_09004258.jpg

ヒップホップダンスを習っている姉妹は、
明後日の発表会に向けてのレッスンです!
a0103759_09010602.jpg

スゴイ!息ピッタリの2人のダンスに拍手喝采!

その後、花火を楽しみ、お休みなさい。
a0103759_09013357.jpg


朝食をゆっくり召し上がって、
a0103759_09015004.jpg

Last Poolで、終日泳ぎ、
温泉に入ってお孫さんの名張、そして大阪へと帰られました。
a0103759_09021374.jpg

お孫さんについていける体力が素晴らしい!若いね!
修ちゃんご夫婦に脱帽です!


[PR]
by lazucca_kanae | 2017-09-13 08:59 | lazuccaよりの便り
<< 2017夏休み最後のタコ釣り! 花ちゃん一人旅! >>