はじめての紀伊長島!

8月18日金曜日。はじめて奈良から来て下さった、浦部さんファミリーと、坂上さんファミリーです!
a0103759_18244234.jpg
奈良からお越しのお客様の共通点は、
ランチに、海の幸を食べれる和食屋さんをご希望されます!
海の無い奈良だから、魚を満喫されたいんでしょうね。
道の駅マンボウの前のまるますさんを、ご紹介させて頂きました。

温泉にゆっくり入って、
ラ・ズッカテラスでディナーです。
a0103759_18341003.jpg

まだ、小さいはなちゃんは、ご機嫌ななめだったけど、美味しいお魚を食べて、
元気になってきました!
はなちゃんを、妹ちゃんのように可愛がってくれる
さくらちゃんも、
お魚だけでなく、熊野牛ステーキも!
たくさん召し上って頂きました!

次の日、天気に恵まれ、プールで泳いで帰路に着かれました!

さくらちゃん、はなちゃん、来年の夏も泳ぎに来て下さいね!


[PR]
by lazucca_kanae | 2017-09-11 18:23
<< 今年の一番人気は銚子川! 2017年お盆休み! >>