人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海、川、テラスBBQの夏休み!

8月4日金曜日。台風5号の影響で、朝から雨。大阪から来て下さる、小川さん、大野さんファミリーは、海と川で泳ぎたいとリクエストがあったので、天気を心配しています。

15時小川さんが到着された瞬間!ザザ振りの雨がピタリと上がりラッキー!
温泉に入ったら、大野さんファミリーと合流して、テラスでBBQです!
海、川、テラスBBQの夏休み!_a0103759_15245634.jpg

初のラズッカBBQなので、子供さん達は大はしゃぎ。
僕がうちわで火を起こすから、私もしたい!
うちわの取り合いで、お手伝いしてくれました。
天気予報では、降水確率70%でしたが、雨は降らず、BBQ無事終了致しました!

2日目は、朝から海で泳ぐ予定です。
うろうろしている台風5号の影響が心配ですが、なぜか?この日も曇り時々晴れで、
海でおもいっきり泳げました!
海、川、テラスBBQの夏休み!_a0103759_15245673.jpg

2日目から谷川さんファミリー5名様も合流して、
またまた賑やかなディナーが始まりました。
海、川、テラスBBQの夏休み!_a0103759_15245750.jpg

お魚のメインディッシュ以外に、
特別料理の岩牡蠣ステーキ、
熊野牛ステーキもペロリ!
よく食べ、良く飲み、良く笑い!
次の日は、初の銚子川デビューですから、
早寝、早起きで、朝食も7時から。

水が透き通る銚子川で、石を積んだり、
魚を網で捕ったり、泳いだり、水が冷たすぎて、長時間泳げません。
海、川、テラスBBQの夏休み!_a0103759_15245742.jpg

そして遅めのランチは、鼎シェフオススメの、
熊野牛スジカレーを召し上がって頂きました!
海、川、テラスBBQの夏休み!_a0103759_15245824.jpg

子供さん全員お代わり!すごい食欲!
とうとう2泊3日の三重の旅は、
奇跡的に一度も雨に降られる事なく、
海、川、テラスBBQを堪能して頂けました!
海、川、テラスBBQの夏休み!_a0103759_15245831.jpg

今年の夏は、雨が多い中、ラッキーボーイズ&ラッキーガールズでした。

by lazucca_kanae | 2017-08-11 15:16
<< 風流な浴衣と!サンセットシーカ... ハニー&クランチの慰安旅行! >>