ハニー&クランチの慰安旅行!

8月1日火曜日曇り。関西のキッズスタジオ「ハニー&クランチ」さんが、慰安旅行で紀伊長島に来て下さいました!
a0103759_09383617.jpg


総勢28名様です!
11時40分、貸切りバスがホテル季の座に到着!
昼食は、季の座の和解石です!
その後、ビーチで泳いで、18時40分ラズッカディナーに!
最近、食事中の雨に悩まされているので、
店内で召し上がって頂く事にしましたが、
狭い店内に28人ひしめき合って、
あ〜。クーラーもききません!
でも、お料理もお酒も、た〜くさん召し上がって頂き、お魚は猫またぎのように!
鼎シェフも、作り甲斐があったとニコニコ笑顔。
暑い店内は、若者パワーで大いに盛り上がりました。
次の日の天気は雨。
早朝から釣りチームは、テラスから見えている釣り堀に行かれ、
小雨の中、海で泳がれるチーム、
プールで泳がれるチーム、
釣り、泳ぐ目的の方は、雨でもOKで活動されます。
11時、ホテルのフロントに用事で行くと、
ロビーで過ごす?か、悩んでいるチームが!どうやら時間を持て余している様子です。
「私が三重に来たら必ず行く、
伊勢神宮の元宮の「瀧原宮」に今から一緒に行きませんか?」と、声を掛けました。
「行きたいです!ぜひ!」。これも何かのご縁です。では、出発!
車で約40分の「瀧原宮」に到着。参道の美しさに感動!歩いていても、涼しく、空気が違う!御手洗の川へ進むと、
a0103759_09383734.jpg

霧が立ち込めた、すき透る水にまたまた感動。
そして、境内は、柔らかな光に包み込まれるような心地よさ。清々しい気持ちで、みんなが感謝の気持ちで一杯になりました。
a0103759_09383858.jpg

帰りに、道の駅木つつき館で、ランチを食べてホテルに戻りました。
せっかく、海の紀伊長島に来んだから、思い出の写真をビーチで撮ってね!とお願いした一枚がこの写真です!
a0103759_09383862.jpg

それを加工した一枚がトップの写真です。
さすがみなさんクリエイターですね!キッズスタジオで、子供さんと家族の思い出を、一緒に作り上げていく!と言う精神がヒシヒシと伝わります!
この慰安旅行を通して、社長さん、スタッフの方々と触れ、私達もハニクラのファンになりました!
ぜひ、記念日写真は「ハニー&クランチ」にGO‼️

[PR]
by lazucca_kanae | 2017-08-06 09:35
<< 海、川、テラスBBQの夏休み! お土産は尾鷲の本マグロ! >>