人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会と銚子川

7月21日金曜日、箕面市からあいりちゃん、みきちゃんファミリーが来てくれました!
紀伊長島は初デビューです!
14時頃到着されて、銚子川のリーフレットに魅せられ、「今から銚子川に行きます!」と、休憩もせずに出発されました!
花火大会と銚子川_a0103759_11221502.jpg


19時からのディナーで、「やっぱり銚子川が綺麗ので、朝早く出発して銚子川に行きます!」と、またまた朝早く銚子川に出発されました!
午後に合流される岡村さんファミリーを迎えに一度帰って来られ、また皆さんで銚子川に行かれ、「水が冷たいけど、透明感のある川で、ファンになりました!」。
花火大会と銚子川_a0103759_11221624.jpg


目の前のビーチより、川が気に入られるお客様も、年々増えています。
夜はかんなちゃん、たいちゃんと4人で大はしゃぎして、紀伊長島の花火大会に負けないくらい、テラス花火に盛り上がりました!
花火大会と銚子川_a0103759_11221633.jpg

今年の花火大会の花火は海上花火が中心だったみたいで、打ち上げ花火が少なくて、子供さんたちが、
花火大会と銚子川_a0103759_11221600.jpg

「花火!もっと高く上げて!」の叫びが、とても可愛かったです。
花火大会と銚子川_a0103759_11221726.jpg


by lazucca_kanae | 2017-07-25 11:20
<< 金目鯛のアクアディマーレ 志木の森活動! >>