人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 ラズッカのお盆!

8月13日土曜日。ボッ!ボッ!ボッ!とやって来た!鼎シェフの大阪芸大時代の級友、修さんご夫婦が、キャンピングカーでやって来ました!
2016年  ラズッカのお盆!_a0103759_10504970.jpg


お魚大好き!なお孫さん、みずきちゃんと、りこちゃんも一緒です!まず、瀧原宮に参拝してから、
2016年  ラズッカのお盆!_a0103759_10504927.jpg

2016年  ラズッカのお盆!_a0103759_10505054.jpg

ラ・ズッカに到着!
城の浜ビーチで泳いで、
2016年  ラズッカのお盆!_a0103759_10505007.jpg

温泉に入って、ディナーです!
虫が嫌いなみずきちゃんは、テラスで食事が嫌だったけど、大好きなお魚のために我慢して、みんなで楽しくディナータイムです!
2016年  ラズッカのお盆!_a0103759_10505149.jpg

虫が怖い、怖いと泣きながら、お刺身大好き!お魚美味しい!と、賑やかにディナータイムを終えました。
2016年  ラズッカのお盆!_a0103759_10505236.jpg


次の日、ひたすらプールで泳いで、スベリ台にもチャレンジ!
2016年  ラズッカのお盆!_a0103759_10505316.jpg


これにハマって、また次の日も、プールに行きたいと、おじいちゃんにお願いしました!
2日目のディナーはBBQ!やはり虫がイヤ!お刺身もっと食べたい!と言いながら、
本マグロの子供のシビ子のBBQ
2016年  ラズッカのお盆!_a0103759_10505328.jpg

にビックリ!
2016年  ラズッカのお盆!_a0103759_10505496.jpg

岩牡蠣、熊野牛も、たくさん召し上がって頂きました!二日間で虫を克服して強くなったみずきちゃんと、その横で、いつもニコニコで何事にも動じないリコちゃんが対照的でした。
2016年  ラズッカのお盆!_a0103759_10505406.jpg


ぜひ、次回は、奈良でお待ち申し上げます。

by lazucca_kanae | 2016-08-31 10:43
<< 営業日カレンダー 2016.8... シビ子をBBQ‼️ >>