人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シビ子をBBQ‼️

2016年8月11日木曜日。
岐阜の多治見市から来てくださった、
佐分利さんファミリーです!
シビ子をBBQ‼️_a0103759_12020879.jpg

今年は、息子さんの亮太くんが、
部活の合宿と重なり来れませんでした。残念。

お魚大好きな一家ですので、
二泊三日をお魚で満足頂きましょう!

やはり、奈良も海が無いし、
佐分利さんのお住まいの岐阜も海が無い。
だからか?共通して、「海と魚」を大変喜んで下さってる様な気がします。
シビ子をBBQ‼️_a0103759_12020987.jpg

シビ子をBBQ‼️_a0103759_12020928.jpg

2日目をBBQで提案させていたきました!
さて、写真は何の魚でしょう?
シビ子をBBQ‼️_a0103759_12020998.jpg

本マグロの子「シビ子」です!
これを、少しボイルして、炭であぶると絶品です。
シビ子をBBQ‼️_a0103759_12021001.jpg

毎年、夏だけ営業のラズッカですが、
ご家族皆さんの成長を一緒に感じ、
美味しいお魚と、ここでしか体験できない自然を体感頂きたいと思います。

来年の夏、お兄ちゃんになった亮太くん!お姉ちゃんになった奈央ちゃん!
お会いできる事を、楽しみにしていますね!
by lazucca_kanae | 2016-08-29 11:55
<< 2016年 ラズッカのお盆! 素敵なラブレター >>