人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は、三重ラ・ズッカです!

7月9日土曜日。stylist HANAちゃんご一行様が、
三重ラ・ズッカに来てくださいました!
30年来のお友達を引き連れて〜!
夏は、三重ラ・ズッカです!_a0103759_07032367.jpg


女子校のHANAちゃんが、なぜ?と思ってたら、なんと!
高校時代、バンドを組んでいて、
そのメンバーと来てくれたんです!(音楽していた事すらしらなかった〜!)
皆さん、お魚料理&海&熊野古道を歩いて、
リフレッシュしたい!とのリクエストでした。
この日の夏旬のお魚前菜は。
手前からイサキ、小アジ、片口イワシ、タコ、そして今年豊漁のカツオです!
「やっぱり、魚が違う!」と満足して頂けました。
夏は、三重ラ・ズッカです!_a0103759_07032388.jpg




一つだけ無理だったのは、天気の都合で、
熊野古道を歩くことでした!

雨の熊野古道を歩くのを断念して、
ラズッカに来る道中、関宿の風情を楽しまれました。
しっとりとした街並み、歴史資料館では、
昔の宿帳が歴史を感じさせてくれたようです。

ぜひ、次回は、このメンバーで、
バンド復活合宿に、お越し下さいね!
ライブもOKですよ!
夏は、三重ラ・ズッカです!_a0103759_07032435.jpg

夏は、三重ラ・ズッカです!_a0103759_07032436.jpg

海開き前の城の浜ビーチです!
by lazucca_kanae | 2016-07-15 06:48
<< 夏の旬「マイワシ」!!! 7月より紀伊長島ラ・ズッカです! >>