人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.夏休み特集13!「女子二人旅〜!」

8月16日大和郡山市と伊丹市から、
しょうこさんと、たまえさんが来て下さいました!
2014.夏休み特集13!「女子二人旅〜!」_a0103759_1553277.jpg

お二人は、大学時代からの親友で、
三重のラ・ズッカに始めて来て下さいました。

到着してすぐに、「海で泳ぎたいんですけど!」と、
ハリキッて城の浜ビーチに出かけられました〜。

しょうこさんから、
「昨日、たまえさんのお誕生日だったので、
ディナーの最後に、サフライズケーキをお願いします!」と、
リクエストを頂きました!了解です!

温泉に入って、テラスで、
ディナーをゆっくり召し上がって頂き、
サプライズケーキでお祝いしました。
2014.夏休み特集13!「女子二人旅〜!」_a0103759_1553341.jpg

次の日も、朝食後、
テラスでゆっくりお過ごし頂き、
帰る道中にある、「瀧原宮」に参拝されました。
写真が上手なままえさんが、その時の様子を、
沢山、写真におさえて送って下さいました。
2014.夏休み特集13!「女子二人旅〜!」_a0103759_1553486.jpg

2014.夏休み特集13!「女子二人旅〜!」_a0103759_1553676.jpg

2014.夏休み特集13!「女子二人旅〜!」_a0103759_1553893.jpg

ありがとうございました。

最後になりましたが、
しょうこさんは、大和郡山矢田郵便局の前で、
「うりぼうオーブン」と言う、カフェをされています。
オーガニッククッキーやタルト、
キッシュが最高に美味しいです。
2014.夏休み特集13!「女子二人旅〜!」_a0103759_15531028.jpg

ご進物にしたい!こだわりの逸品です!
木、金、土、日の営業日です。
ぜひ、お出掛け下さい!
2014.夏休み特集13!「女子二人旅〜!」_a0103759_15531118.jpg

by lazucca_kanae | 2014-10-14 11:40
<< 2014.夏休み特集14!「海... タイトル2014.夏休み特集1... >>