人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.夏休み特集2!夏休みの初日は?

7月19日、今日は夏休みの初日、
四日市市から来て下さいました、千春さん&英恵さんファミリーです!
2014.夏休み特集2!夏休みの初日は?_a0103759_18155112.jpg

今年のゴールデンウィークに、
始めて奈良のラズッカに来て下さって、
ぜひ、夏は海のある、
紀伊長島に行きたい❗️と、
皆さんで、来て下さいました。

紀伊長島で、
オススメの食堂は?と聞かれたら、
自信を持ってオススメできる
古里地区ある、
うどん屋さん「にきわい」さんです。
千春さんファミリーは、
お昼、この「にきわい」さんで、
おうどんを食べて、
ラズッカに到着されました。
2014.夏休み特集2!夏休みの初日は?_a0103759_1815524.jpg

「みんな、バラバラで、
いろんなうどんを食べたけど、
どれも美味しかったです!
関西風のお出汁がたまらない〜!」と、
家族全員大満足◎でした!

お昼は、夜のディナーのために、
軽くうどんくらいが良いですね!

次の日は、ヤッター!晴れました!
朝は、爽やかな風を感じながら、
テラスでモーニングタイム〜!
2014.夏休み特集2!夏休みの初日は?_a0103759_18155395.jpg

陽射しは厳しいですが、
木陰は涼しく気持ち良いです。

今日は、海で泳いで、
お昼は、やっぱり「にきわい」さんに行かれましたが、
この日臨時休業でした!残念。
金、土、日しか営業していないし、
臨時休業もあるので、
電話してから行ってくださいね!
古里のうどん店 仁義和居(にぎわい)
Tel.050-7001-2741

2日目のディナーは、
特別料理の岩牡蠣ステーキと、
中村武さんの射止めた猪の、
赤ワイン煮込み。がメインディッシュ!
トスカーナのキャンティクラシコと、
最高に合います!と、
喜んで下さいました!

2泊されるお客様は、
魚づくしより、
お肉も食べたい!など、
2日目はBBQが良いなど、
リクエストくださいませ。

来年1歳のかえでちゃん、
次の夏は、海で泳げるかなぁ?
せなくんと、ここなちゃんと一緒に、
海デビューして下さいね!
お待ちしていま〜す。
2014.夏休み特集2!夏休みの初日は?_a0103759_18155486.jpg

by lazucca_kanae | 2014-07-30 17:46
<< 2014.夏休み特集3!「大人... 2014.夏休み特集!夏休みの... >>