人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み特集 Vol.9 帰省ラッシュ!

8月7日水曜日。この週から、ラズッカに予約下さるお客様の人数が2倍、3倍に増えてきます。
それは、お盆に向けて帰省される、
お孫さんファミリーと来てくださる方が多いからです。

今日も、大紀町野原から、
中村さんファミリーが来て下さいました!
夏休み特集  Vol.9 帰省ラッシュ!_a0103759_17191319.jpg

埼玉から帰省された、
お孫さん5名と、お嬢さん2名と、中村さんご夫婦の計9名です。

「パスタとピザがあれば、
孫たちは満足するから。」とおじいちゃま。
大人用にご用意した、
前菜のサバマリネ、イサキのタルタル、
お魚カルパッチョを、
お孫さんが、スゴイ勢いでパクパクっと、食べてしまいました。
おじいちゃま、唖然、、、。

お孫さんたちは、お腹いっぱいで、
パスタとピザは食べれないかなぁ?と思ったら、
それも見事に食べてくれました!
嬉しいですね。

ラズッカ ランチの後は、城の浜ビーチに向けて出発されました!

来週、お盆休みに入ったら、パパ達も帰省して、
中村さん家は帰省ラッシュ。大家族になりますね。
にぎやかに、お盆休みをお過ごし下さいませ。
by lazucca_kanae | 2013-09-04 17:04
<< 夏休み特集 Vol.10 エ... タイトル 夏休み特集 V... >>