タイトル 夏休み特集 Vol.5

8月3日土曜日。
今日は、奈良から大勢で来て下さいました、
岡崎さんファミリーミリと、
その仲間たちです。
a0103759_1041531.jpg

奈良を出発し伊勢自動車で、
紀勢自動車に乗って紀伊長島なのに、
伊勢まで行ってしまい、到着が遅れました。
それでも、城の浜ビーチでおもいっきり泳いで、
夕方、タコ釣りに行きました。

タコは残念ながら釣れませんでしたが、
ラズッカのディナーで、タコを召し上がって頂ました。
みなさん、「悔しい!美味しい!」と、
言いながらタコを食べて、
来年は7月に来て、タコ釣るぞ!!と意気込んでます。

そう言えば、7月はよく釣れたけど、
8月に入って、タコが釣れなくなりました。
その理由を一度、
タコ釣り名人のおじちゃんに、聞いてみましょう。

次の日、朝食を食べて、
鳥羽に向けて出発〜!
シーワールドに行って、
二日間、充実した海遊び、夏休みでした!
a0103759_1041847.jpg

[PR]
by lazucca_kanae | 2013-08-24 10:32 | lazuccaよりの便り
<< タイトル 夏休み特集 V... 夏休み特集 Vol.4 >>