夏休み特集 Vol.3

「 夏は、海と花火!」

7月27日土曜日。
今年も、岐阜県多治見市から、
亮太くん&奈央ちゃんファミリーが来て下さいました!
ラズッカに来て下さるのは、もう5回目かなぁ?
毎年、お会い出来る事が、とても楽しみです。
a0103759_8542545.jpg

海で泳ぐことが大好きな、亮太くんと奈央ちゃんは、
今年もひたすら海で泳ぎます!
一緒に泳いでくれるお父さんが、
クタクタになっても、
海で泳いだり、貝殻を集めたり。海三昧!
そして、「明日はプールで泳ぐよ!」と元気一杯です。

お昼のランチには、大好きなピッツァ4種類をリクエスト頂き、ペロリ!

夜のディナーには、「とにかく旬のお魚‼」を、リクエスト。
そうですね〜。岐阜も奈良と同じく、
海の無い県ですから、
皆さん、新鮮なお魚を求められるんですね!

テラスでディナーが始まります。
ご家族でゆっくり食事を楽しんでいると、、、。

西の空にドカンと輝やくものが、、、?

そうなんです。今日は紀伊長島の灯籠祭りの日で、
空高く打ち上がった花火が、
かろうじて、テラスから見る事ができます。

ちょうど、食事が終わった頃に、
夕涼みをしながら、花火をお楽しみいただきました!

夏の風物詩、海、プール、花火は満足頂けたかなぁ?
また、来年の夏も、お待ちしていま〜す。
[PR]
by lazucca_kanae | 2013-08-10 08:47 | lazuccaよりの便り
<< 夏休み特集 Vol.4 夏休み特集 Vol.2 >>