GWは釣りとバーベキュー!!


5月3日金曜日三重のラ・ズッカは晴れ。
ゴールデンウィークの後半は、まずまずのお天気です。

今年のゴールデンウィークも来て下さいました、
修さんファミリーです。
お孫さんのみずきちゃんと、りこちゃんは、
一年ぶりで、大きくなりました。
a0103759_21124211.jpg

今年は、初の「釣り」にチャレンジして、
お昼ごはんのバーベキューのおかずにしよう!と、
釣り道具から、バーベキューセットまでフル装備です。

お昼のバーベキューに備えて、朝食を控えめにして、
「アジを釣ろうかな?アオリイカのシーズンやしなぁ。」とか、
早朝からバーベキューの準備をバッチリ整えて、
家族みんなで、釣に出掛かられました。
a0103759_2113225.jpg

結局、「釣り」はボウズ。残念。

でもバーベキューネタは、スーパーでお肉とかお野菜を買って、
お魚は、昨日お伊勢さん参りで買った魚の干物もあるし、
みんな、とっても満足で、美味しかったようです!
a0103759_2114326.jpg

鼎シェフが嬉しかったのは、
自作のウッドデッキ(星見台)で、
バーベキューを楽しんで下さった事でした。

ぜひ、またご家族の皆さんで、自然を体感しに、
ラ・ズッカにお越し下さいませ。
ありがとうございました。
[PR]
by lazucca_kanae | 2013-05-12 21:15 | lazuccaよりの便り
<< 可憐な紫陽花 ゴールデンウィ-ク >>