ゴールデンウィ-ク

4月28日土曜日三重のラ・ズッカです。
長らく三重のラズッカも、
ブログもお休みしてまして、ごめんなさい。
ようやく、フル稼動状態になりましたので、
ドンドンと、三重のラズッカに、お越しくださいませ!

ラ・ズッカのテラスに、
手作りの、「よしずルーム」が完成しました!!
これで、真夏も涼しく、快適に過ごして頂けます。
a0103759_21592192.jpg

そんな中、奈良から2年ぶりに、
トイプードルのココアちゃんファミリーが来てくれました。
a0103759_2204854.jpg

4月28日は、ココアちゃんのお父さんのお誕生日との事で、
鼎シェフは、何かお祝の一皿をと、考えていました。

すると奥様が、
「今日、道の駅まんぼうで、伊勢海老が売っていて~。」と
伊勢海老がご夫婦ともに、お好きな様子でしたので、

決まり!「伊勢海老のペスカト-レにしよう!」
a0103759_220489.jpg

ご夫妻ともに、大変喜んで頂けました。
お誕生日の記念日に、ラズッカにお越し下さいまして、
ありがとうございました。
[PR]
by lazucca_kanae | 2013-04-30 22:01 | lazuccaよりの便り
<< GWは釣りとバーベキュー!! 月ケ瀬の梅林 >>