人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012夏休み特集VOL.7

8月17日(金)。
今日は、名張市から西崎さんファミリーが、
はじめてラ・ズッカに、お越し下さいました。

2012夏休み特集VOL.7_a0103759_23165237.jpg

同じ三重県でも、名張市は内陸なので、
新鮮な海の幸を求めて、来て下さいました!

西崎さんのお嬢さんファミリーは、
なんと!福岡県から名張に帰省中で、
そのタイミングでご家族全員で、
紀伊長島まで来て下さいました。

温泉に入って、夕涼みできるくらい涼しいテラスで、
ディナーがはじまりました。

お孫さんの、甲斐 虹太郎(かい にじたろう)くんは、
子供さんが好きな、パスタもピザも、
あまり食べていない様子です。

「お魚がきらいなのかなぁ?」
気になって尋ねた所、

「食べる事に、あまり興味がなくて、、、。
心配してるんです。」と、お母さん。

お父さんとお母さん、ご家族の皆さんが、
美味しいもん大好きなので、心配ないと思いま~す!
食べる事より、遊ぶ事に夢中な時期ではないでしょうか?

甲斐 虹太郎くん。
お名前からしても、
素晴らしい芸術家になりそうですね!

来年の、夏にも、ぜひお待ちしています。
by lazucca_kanae | 2012-09-10 23:17 | lazuccaよりの便り
<< 2012夏休み特集VOL.8 2012夏休み特集VOL.6 >>