十六夜コンサート3

3月17日土曜日。
今日は、待ちに待った「十六夜コンサート」です。

鼎シェフは、朝6時起床で、
26人分の料理の仕込みに、張り切っています!

昨夜から降り続く雨が、
コンサート開始には上がりますように。

17:00 何とか雨は上がり、
コンサート会場の十六夜山荘に、
「アンサンブル宙(SORA)」の皆さんが登場しました。

ピアノの連弾は、このみさんとゆかこさん。
パーカッションは、ひとみさん。
マリンバは、みかさん。

真っ赤なお揃いの衣装で、華やかに演奏が始ります。

打楽器、鍵盤楽器の迫力、
動きのある演奏会に、
観客の皆さんにも、楽しさが伝わっていきます。

「十六夜コンサート」の最後を飾る曲は「リベルタンゴ」。

「まさに、感動の一曲やったよ!?と、
橋爪さんご夫妻と、久保さんご夫妻。
「こんな素敵な企画があつたら、
ぜひ、今後も案内してね。」

橋爪さんご夫妻と、久保さんご夫妻は、
私達も感心する程、この企画を、お楽しみになられました。

15:30~レイクフォレストの天然温泉に入られて、
17:00~十六夜コンサートに感動。

18:00~夕食はラズッカでパーティ形式の料理とワイン。
十六夜山荘にてゆったりとご宿泊。

8:30朝食はラズッカでコンチネンタル。

13:00帰路の途中で、隠れ家の「蕎麦屋」に立ち寄られ、
またまた最高の気分!

たくさんお楽しみ頂けて、嬉しい限りです。
ありがとうございました。

ラズッカ&十六夜山荘が、
「出会いと感動の場」となりますように、
精進してまいります。

「十六夜コンサート」ブラボー!!
a0103759_10171065.jpg

[PR]
by lazucca_kanae | 2012-03-20 10:17 | lazuccaよりの便り
<< 鹿肉ジンギスカン 十六夜コンサート2 >>