おさむちゃんで~す!

コスモスがきれいに咲く、秋晴れです。
a0103759_031529.jpg

今日は鼎シェフの大阪芸術大学・映像学科時代の同級生、
「おさむちゃん」が来てくれました。

いつもは、お孫さんファミリーと一緒ですが、
今回は、奥さまと二人でゆっくり旅です。
a0103759_012579.jpg

10月に入ると、お魚に脂がのって、とても美味しくなったので、
今年初の?ブイヤベースを召し上がって頂きました。

すると、おさむちゃんは、料理を食べながら、つぶやいています。

「厨房の中は見ないけど、
ほんまにフランケン(鼎シェフのあだ名)が作ってんの?」

私が、「同級生の方は、みんな同じ事をおっしゃいますね!」(笑い。)

料理を作り終えて、
久しぶりに会う、おさむちゃんと、
秋の夜長、ワインから焼酎に時が流れ、

楽しい話が続きます。
[PR]
by lazucca_kanae | 2011-10-23 00:04 | lazuccaよりの便り
<< 生まれ変りました! 秋のお魚情報 >>