夏休み特集 NO.16「夏の終わりに。」

今年の夏休みも、たくさんのご家族、
お客さまにお越し頂きまして、ありがとうございました。
夏の、心に残る、たくさんの感動と、思い出を頂きました。
その余韻に浸る間もなく、

あの台風12号のが、
紀伊半島を!!

紀伊長島も、暴風雨が4日間続きました。

大勢の方から、ご心配頂のお電話や、メールを頂き、
心より、感謝申し上げます。

ラ・ズッカは高台にあるので、
水害の心配はありませんでしたが、

鼎の実家がある地域は、川に近く、土地が低いため、
床上浸水3センチでした。

事前に、大切な物や家電製品を、2階に上げていましたから、
「浸かった物は仕方ない。」と、変にあきらめがつきました。

1階の物を2階に上げたために、
2階は足の踏み場もない状態。

足場が悪い所で、たんすの引き出しを上げた瞬間。
腰が「グキッ!」。

「何?イヤな音」と思った瞬間に、激痛~。

ヒタイから脂汗が、タラリ、、、。

「もしかして、ギックリ腰ってこの事ですか?」

整形に行って、
シップ薬をもらって。
動けないって、とっても辛いですね。

残暑厳しき折り、
秋風が恋しい、今日このごろです。

満月だけが「秋」で、救われま~す。
[PR]
by lazucca_kanae | 2011-09-15 21:08 | lazuccaよりの便り
<< 夏休み特集 NO.15「日本の... 夏休み特集 NO.14「モデル... >>